Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

ベースピックアップ Rugir Pickups

ギタリスト時々ベーシストなので、ベースはルートを弾く程度です。

ジャズベとプレべは折々出品しておりますが、なかなかご評価の書き込みが頂けないので、どれくらいのものなのか、自分でも測り兼ねています。

つい先日制作させて頂いた方は、元のものが平板な音なのがご不満とのことで、交換したら立体感が出たとご評価頂きました。

リクエストあれば、セラミックですが、JB、PB、PJとも在庫がありますので再作致します。ブロクコメントか出品中の質問欄などでご連絡ください。

まき直しであれば、スティングレイも制作致します。

アクティブは苦手ですね。

Geek in the Neek さんに置かせて頂きたいものです。

ギターピックアップは搭載機とピックアップがカミナリギター横浜本店に置かせて頂いてます。お近くの方は立ち寄って試奏ください。ちょっとわかりにくいところにありますが、量販店と違って売らんかなではないので気軽に試奏できますよ。

Rugirの名前を出して頂ければなおスムーズです。

よろしくお願いいたします。(_|_)