Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

CuNiFe使用ワイドレンジハムバッカー ご感想を頂きました ルジールピックアップス

CiNiFe使用のギブソンサイズワイドレンジハムバッカーのご感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

「ご連絡が遅くなりましたが、制作頂いたピックアップをギターに取り付けてみました。
結果、これまでピックアップに抱いていた不満が解消されました!
今までこもり気味でブーミーだったフロントが、パッと明るいトーンになり、出せる音域が広がりました。
ワンランク上のギターになったようで、手持ちの真空管のアンプとの相性がとても良いです。」

気に入って頂き深謝いたします。

 

オーダーのご相談はartbrains1966@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

www.youtube.com