Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

P90のご感想を頂きました ルジールピックアップス

ベースプレートに穴を空け忘れたご購入者様からご感想を頂きました。

 

「購入して良かったです。セッティングした後、かなり弾きましたが文句の付け所無しです。元々ギブソンの低価格路線のギターですが、古いスペシャルと遜色無いですね。
ソロでもカッティングでも、弾いてて気持ち良くなります。ネックとブリッジのバランスも良い感じです。どのポジションでもボリュームやトーンを触る必要無しでした。ブラスナットとラップアラウンドのギターなのでコンデンサーも効きの強いのをつけましたが、薄いのに交換する予定です。アンプもマーシャルだけでなくミュージックマンフェンダーメサで出して見ましたがどのアンプでも使い易いピックアップです。」
引き続いてP90リアのご注文のご相談を頂いております。
 
ジールピックアップスでは、ご期待以上のものを と努力をしています。
ご感想ご要望がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
artbrains1966@gmail.com までメールお待ちしております。