Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

GreatVintageご感想を頂きました ルジールピックアップス

オークションに出品した”GreatVintage”を購入された方から、ご感想を頂きました。

「やっとセッティングが定まってきました。
セッティング感度が高くて決めるのが難しいと思いましたが、出力弱いものだからこうなるのかと思いつつ、楽しめつつ出来ました。
音は枯れてる感じが最高です。特にフロントは弾いてて気持ち良すぎです。リアはバイト感みたいなものがもっと欲しいと感じますが、これはピックアップだけの話でもないと思いますのでもう少しセッティングイジっていきたいと思います。
正直、この価格でこのクオリティは衝撃でした。
ありがとうございます。」 

高評価ありがとうございます。

リアについてはフロントよりも高音になるので、分離感を抑えてキンキン感をなくしていますが、もう少しエッジ感を出すご要望が多ければそのように仕様を修正していきたいと思います。ご意見ご要望お待ちしております。

 

page.auctions.yahoo.co.jp