Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

トースターピックアップ完成 ルジールピックアップス

製作していました、トースターピックアップが完成しました。

軽く音を出しましたが、かなり落ち着いた音色です。もうしばらく通電・慣らしてから試奏の運びとなります。

計測値はフロント3.2H/リア4.2Hとなりました。

 

裏のベースの下の真ん中にネジを切ってラグを固定できるようにし、それに1芯メッシュシールド線を固定してあります。

ホット線はベースを切り欠いたところにつけたハトメにハンダで固定しつつ、貫通させた先でワイヤーと直にはんだ付けしてあります。