Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

手巻きストラトピックアップ、ArqueNote 出品 RugirPickups(ルジールピックアップス)

ストラト用ピックアップセット、ArqueNoteをオークションに出品致しました。

宜しければご覧ください。

 

前に出品しましたArqueNoteのご購入者様からご感想を頂いております。

「いやー、素晴らしいサウンドでした。ありがとうございます。動画とかは撮ってませんがブログやSNSでつぶやいてもいいですか?俄然ハムバッカーも欲しくなりました。」

こちらこそありがとうございます。

ご感想を頂けると励みになります。また、改善点もございましたらぜひ教えてください。

page.auctions.yahoo.co.jp