Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

ダブルホワイトHB 音源 ルジールピックアップス

オーダー頂いておりましたダブルホワイトのハムバッカーが完成しましたので試奏動画をアップしました。

ゴールドネジスラグ、プラスネジ、アルニコ5磁石、PE42ワイヤー、ノーポット、1芯メッシュシールドリード線 という仕様です。

フロント:4.2H/6.7KΩ、リア:4.5H/7.0KΩとGreatVintageとよりリアが少し出力控えめとなっています。

オーダーのご相談はartbrains1966@gmail.com まで、お気軽にメールください。お待ちしています。

年内のオークション出品は現在のもので最後の予定ですが、オーダーは変わらずお受けしております。

ご購入者様から到着のご連絡を頂いております。

「お世話になっております。

大変お手間をおかけしました。とても良い出来栄え嬉しく思います。

また、ピックアップ取付けましたら写真か動画送信させて頂きます。

ありがとうございました。」

音源頂いたらまたご紹介します。

 

www.youtube.com

 

page.auctions.yahoo.co.jp