Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

久しぶりにHB出品 Rugir Pickups

最近ハムはワイドレンジを作っていたのでご無沙汰でしたが、最初のバッチの10個がはけるので、通常サイズのハムバッカーを出品致しました。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

いつものように、フルオーダーでご要望に応じて制作致します。

カバーは有り無しどちらもでOKです。クロームカバーですが、オプションでニッケルシルバーメッキ無しも承ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

現在オールローズのテレキャス用ネックを制作中です。ボディー材もメイプルトップ・ローズバックで準備してあります。このローズがなぜかかなり軽量なので、トップメイプルにしてバランスを取っています。せっかくなのでフロントはワイドレンジにし、PGはアルミの彫金にしようかと思っています。製作が進捗したら記事アップします。