Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

TEISCOメイクイン用リプレースPU ご感想を頂きました RugirPickups(ルジールピックアップス)

完成したTEISCOメイクイン用リプレースPUを早速搭載頂き、ご感想を頂きました。

 

「こんばんは。 本日、到着したので早速装着して弾いてみました。 前のセッティングから変わるので最初は苦労しましたが、まさにドンピシャの音でした。 見た目こそ違いますが中身はp90そのものです。 オーダー通りのロー落としハイ高めも正しく望んでたサウンドになってました。 倍音感もよく、Ratとの組み合わせが最高にマッチしました。 正直、見た目は好きだけど、戦力にならないと思ってたビザールがここまで進化すると思いませんでした。 ありがとうございました。」

 

こちらこそありがとうございます。狙った通りの音になっていて、気に入って頂いて何よりです。

フルオーダーは毎回頂いたお題に対する解釈が合っていたか、テストと答え合わせをしているようでドキドキです。

 

www.youtube.com