Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

TEISCOメイクイン用リプレースPU ご感想 RugirPickups(ルジールピックアップス)

TEISCOメイクイン用リプレースPUをご購入頂きました方からご感想を頂きました。

 

「本日、到着したので早速装着して弾いてみました。

前のセッティングから変わるので最初は苦労しましたが、まさにドンピシャの音でした。

見た目こそ違いますが中身はp90そのものです。
オーダー通りのロー落としハイ高めも正しく望んでたサウンドになってました。

倍音感もよく、Ratとの組み合わせが最高にマッチしました。

正直、見た目は好きだけど、戦力にならないと思ってたビザールがここまで進化すると思いませんでした。

ありがとうございました。」

www.youtube.com

 

こちらこそありがとうございます。

ご感想頂けますと励みになりますし、不具合の場合も忌憚なくご意見頂ければ助かります。

 

#評判