Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

ストラトカスタムオーダー出品 Rugir Pickups

バックオーダーが一区切りしましたので、7弦に続きストラト用セットを出品します。

発注していたボビン材がようやく入荷の目途が立ちました。

発注して1か月。しびれを切らして督促したら次の日出荷されました。出荷後到着まで大体1.5週間くらいかかります。前回はなぜか一度日本に来てからまたアメリカへ戻り、再度日本へ輸送されました。今回はストレートに日本に到着したようです。

前に同様にUKに磁石を発注したら、DHLがドイツに一度まとめたときに税関で危険物としてひっかかり、検査待ちで3か月以上塩漬けでした。中国に発注するのが一番早くて、3週間くらいで届きます。毎回入荷時期の目途が立たずで困りますね。

ご検討よろしくお願いいたします。

 

page.auctions.yahoo.co.jp