Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

PAF系ハムバッカー GreatVintage出品 RugirPickups(ルジールピックアップス)

オーダー頂いたものが一通り終わりましたので、ハムバッカーのスタンダードライン、PAF系のGreatVintageを出品致しました。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

カバーは少し磨いてあります。

これ以上の磨きも軽レリックもお選び頂けます。

レリック加工されたカバーは結構高いので、お買い得と思います。

制作途中はこんな感じです。巻きはじめを黒にし、赤がホット・白がコールドになるようにしています。上ボビンS極です。

スペーサーは木製(ヒノキ)を使っています。

プラもあるのですが、木の方がキンキン感が少ないので、最近は木製を使うことが多いです。

前回のGreatVintageを購入された方からご感想を頂きました。

セミアコに載せました。音の透明感が素晴らしいです。和音でも澄んだ綺麗な響きで、色々なセッティングでずっと弾いていたくなります。GreatVintageは素晴らしいピックアップです。良い品をありがとうございました。」

手前味噌ですいません。過分なご評価ありがとうございます。