Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

ストラト用カスタムオーダー出品しました Rugir Pickups

 

No120カスタムオーダーを無事出荷しましたので次のオーダーをお受けいたします。

アルニコ5 PP、バルカンファイバーボビン(グレー)、WEビンテージ単線リード線、ミドルはRWRP(逆磁極逆巻き)でハムキャンセル仕様です。ご希望により順巻きにもできます。

アルニコですのでそれほど高出力にはならないです。マックスで4H程度。

それより高出力をご希望の場合はリアだけセラミックマグネットに変更したり、あるいは更にパワーをお求めでしたらシングルスタックにすることもできます。最大7Hくらいとなります。ハムバッカーのPAFで4Hくらいですので、ハム並みかそれ以上の出力にもできますが、耳にはいたくないです。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

ハムバッカーのカスタムオーダーも出品しましたが、瞬落頂きました。

それではよろしくお願いいたします。