Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

カスタムオーダー出品しました Rugir Pickups

まだバックオーダー抱えているのですが、カスタムオーダー シングルとハムをヤフオクに出品しました。

ちょっと完成まではお時間頂くことになりますが、ご検討ください。

最近音源アップしてご確認・ご要望を頂き微調整できるようになったので、よりご希望にそったピックアップをお届けできると思います。

 

ご購入者様 お願いです。

コメント・ご感想をぜひフィードバックください。良くなかったというものでももちろん構いません。お待ちしています!

 

もうじきフェンダーJAPAN JDシリアルとトーカイも出品します。

トーカイはボディーが積層材だったので、別のボディーに交換して出品予定です。

積層材って結構音が響きますね。セミホロー的な感じがします。