Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

CuNiFe入荷 Rugir Pickups

注文していたCuNiFeが届きました。えらい高くつきました。

材料証明書は取り寄せ中です。来たらアップします。

フェンダーサイズのカバーはアメリカに注文済・出荷済・入荷待ちです。

来週くらいに届くので、届き次第1つ制作して音源アップします。

限定10個となりますので、お早めにご連絡ください。

予価12000円としておりましたが、送金手数料が1万円かかったり、カバー類も良いものにしたりと、思ったより費用がかかってしまいました。

送料込みで14000円/個とさせて頂きますので悪しからずご了承ください。それでもCuNiFeのWRHBはフェンダー以外にないと思います。手巻きのものはおそらくRugirのみと思います。違ってたらすいません。

f:id:rugirpickups:20210823192153j:plain