Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

クォーターパウンドSTセット 演奏音源頂きました RugirPickups(ルジールピックアップス)

先日クォーターパウンドタイプのSTセットをオーダー頂きました方からご感想と演奏動画を頂きました。

「先日ピックアップオーダーでは大変お世話になりました!
だいぶ遅くなりましたが、よーやくこれを載せたギターの出番となり、モチーフとしたギタリストの、バンドの代表曲を弾いてみました!

www.youtube.com

バランスの取れたトーン、ニュアンスが出しやすく、クリーンからドライブサウンドまで目論見通りです!
アルニコらしいウォームさもありつつ、ヌケも良く、エフェクト乗り含めて使いやすいピックアップです。
終始ハーフトーンで弾いていますが、ご参考になればと思います。」

こちらこそありがとうございます。勉強させて頂きました。