Rugir Pickups’s blog

手巻きピックアップビルダーの制作解説などギター関連ブログ

FUZZさんにRugirカスタム置いてます Rugir Pickups

昨日久しぶりに都内のお店に行きました。友人がミニライブをするというので。

しかし時間を間違えて聞けませんでした。

お店は、音も出しながら飲食できる、ギター屋さんのとなりのいい感じのお店でした。

テストしてもらおうと、ノーブランドストラトにRugirジミヘンモデル3発載せたフルカスタムを持参して弾いてもらったりしていましたが、ギターを預けてお客さんに試してもらうこととなりました。

f:id:rugirpickups:20200920085302j:plain

f:id:rugirpickups:20200920085340j:plain

小田急梅ヶ丘駅北口のFUZZというお店です。お近くの方は寄ってみてください。

「手巻きピックアップのストラトがあるとのことですが」とマスター(ギタリストでもあります)にお声がけしてみてくださいね。

さて連休で、アルニコPPも入荷したのでSTタイプをいくつかつくります。

レフティーの方でご希望の方はコメントください。左用手巻きって全然みないですよね。